ハロウィン到来!人気コスチューム別「似あわせセルフネイル」を大公開♡

By: itnail | Posted on: 2016-10-03 20:00:00 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン到来!人気コスチューム別「似あわせセルフネイル」を大公開♡

ハロウィンといえばどんな衣装にしようかと気合が入りますよね。でも衣装だけじゃなくネイルまでおしゃれに楽しみませんか?写真を撮るときなど意外と目につくネイルは手抜きNGです。そこで人気のコスチュームとセルフネイルの似あわせコーデをご紹介します。ぜひ指先までおしゃれにハロウィンを楽しみましょう。

ハロウィン衣装何にしよう

おしゃれは指先まで♡

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィンといえばどんな衣装にしようかと気合が入りますよね。でも衣装だけじゃなくネイルまでおしゃれに楽しみませんか?写真を撮るときなど意外と目につくネイルは手抜きNGです。

男女で楽しみたいなら“囚人”

赤ネイルで女っぷりをアピール

囚人

囚人

女子同士はもちろん、カップルで楽しめるコスプレといえば囚人です。ボーダーでシンプルなコスチュームも多いので初心者さんにもおすすめです。ネイルはすこし大胆な赤ネイルで女っぷりをアピールしましょう。

ADDICTION/アングリーレッド 067

アングリーレッド 067

アングリーレッド 067

深みのあるシックな赤です。極上の艶感で色っぽさも増しますね。暗めのファッションならコントラストでカラーも映えてより美しく発色してくれます。

アングリーレッド 067

1,944
秋にぴったりなワインレッド。深みのある赤で上品な指先に仕上がります。

みんなで合わせたい“ウォーリー”

マスタードでトレンドを取り入れて

ウォーリー

ウォーリー

みんなでコスプレするとさらにキュートさがますウォーリー。デニムにボーダーと合わせやすいのもいいですよね。でもみんな同じ印象になりがち。だからネイルはマスタードを取り入れてトレンドを意識してみては?

胡粉ネイル/黄紅葉(きもみじ)

黄紅葉(きもみじ)

黄紅葉(きもみじ)

秋の山で楓が色づいた時の風情あるカラーをイメージしています。黄色は新しいことの閃きを与えてくれ、前向きな気持ちにしてくれます。

胡粉ネイル 黄紅葉(きもみじ)

1,300
マスタードイエローに近い色味で、カラーはやや鮮やかです。コーディネートの差し色にもなり、秋のトレンドを押さえた色味ですね。

セクシー路線なら“ポリス”

グレーネイルでクールさアップ

ポリス

ポリス

定番だけど女っぷりがあがるセクシーコスプレがポリスです。クールさをより追求するにはグレーネイルで決めてみてはいかがでしょう。

デュカート/グレージュパンプス

グレージュパンプス

グレージュパンプス

デュカートのグレージュパンプスです。グレーの方が強くシックな雰囲気がしっかりでていますよね。これひと塗りで秋らしい手元になる優秀ポリッシュです。

デュカート グレージュパンプス

648
プチプラなのに高発色でセルフネイラーさんから支持が高いデュカート。明るめのグレーで少しベージュの優しさが混ざり合っているのでクール派にもスイート派にも使いやすいです。

可愛い系なら“メイド”

ホワイトネイルでピュアを演出

メイド

メイド

王道だけどかわいいの定番メイドさんは、女子がキュンとするポイントを押さえてくれていますよね。ネイルもピュアをアピールできるホワイトカラーで清楚に仕上げましょう。

デュカート/コンデンスミルク

コンデンスミルク

コンデンスミルク

甘いホワイトカラーのコンデンスミルクです。ミルキーカラーが女子力をアップさせてくれますね。

N 55 コンデンスミルク

648
甘~いミルキーホワイトカラーはどんな色とも相性が良く肌馴染みも抜群です。オフホワイトの優しい色味なのできつくなる心配もありませんね。

いかがでしょうか?

ワンカラーでも高発色なネイルを選んで

ハロウィン

ハロウィン

コスチュームだけでなく、ネイルまでトータルコーディネートを楽しんでみせんか。普段はなかなかできないカラーもマニキュアなら試すことができます。ぜひハロウィンは指先までおしゃれにしてみてはいかがでしょう。

元のページを表示 ≫

関連する記事

このエントリーをはてなブックマークに追加