新感覚!“ミラーネイル”がブームの兆し

By: モデルプレス(美容) | Posted on: 2016-09-15 20:30:00 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

新感覚!“ミラーネイル”がブームの兆し(画像提供:esNAIL)

【ネイル/モデルプレス】“ミラーネイル”ってご存知ですか?ミラーネイルとはミラーパウダー(クロムパウダー)と呼ばれるとても細かなラメのようなパウダーを塗ること。「本当に爪なのか…」と疑いたくなるほど、メタリック感があるのが特徴です。海外ではすでにブームを巻き起こしているようです。

【さらに写真を見る】“秋カラー”で一気に秋仕様ネイルに

◆ワントーンのミラーネイル

ワントーンですべてミラーネイルにすると迫力満点!ベージュといったカラー次第で派手ではなく、上品な仕上がりにもなります。

◆他カラー&パーツと合わせたミラーネイル

ほかのカラーと組み合わせたり、パーツを施したりすると、ゴージャス感がグッとアップ!くすみピンクやグレージュと合わせるとシルバーがポイントでも温かみのある仕上がりになり、ブラックにゴールド、さらにパーツを組み合わせるとリッチな仕上がりになります。

◆ワンポイントにしたミラーネイル

ワンカラーの1本だけポイントとしてミラーネイルにするとさり気ないおしゃれ度がアップ!くすみピンクでガーリーに、スモーキーグリーンで落ち着いた雰囲気にするのもイマドキっぽいデザインになります。

いかがでしたか?今までになかった新感覚の“ミラーネイル”。みなさんも挑戦してみてくださいね。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
【セルフネイル】秋よ来い。こっくり赤ネイルで一足お先にレディな指先に
2016年秋注目のネイルカラーは“くすみピンク”
「キャンドゥ」存在感大!辛口メタリックな新色ネイルカラー登場
“秋カラー”で一気に秋仕様ネイルに

このエントリーをはてなブックマークに追加