りゅうちぇる、激怒でキャラ崩壊 結婚観巡りバトル勃発

By: モデルプレス(ニュース) | Posted on: 2016-08-29 20:32:16 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚観を巡り激しいバトルを繰り広げたりゅうちぇる(C)モデルプレス

【りゅうちぇる/モデルプレス=8月29日】タレントのりゅうちぇるが、29日放送のバラエティ番組「7時にあいましょう」(TBS系、毎週月曜よる7時から)に出演。経済評論家の森永卓郎氏と結婚観を巡り大激論を繰り広げ、そこで見せた普段の朗らかなキャラクターとは異なる素顔に反響が寄せられている。

りゅうちぇる、キャラ封印で本気プロポーズ 結末は?

◆りゅうちぇる、結婚観で大激論

番組には元モーニング娘。でタレントの矢口真里に「物申したい」とのことで森永氏がスタジオに登場。矢口の結婚前、結婚の現実的な側面を見ろというアドバイスを送っていた森永氏は離婚した矢口にアドバイスを聞くべきだったことを訴え、「結婚生活は甘くない」「結婚は修行なんです」などと強烈な持論を展開した。

そんな折、ひな壇で話を聞いていたりゅうちぇるは段々と不満気な表情になり、「修行ってなに?」と森永氏に突如斬り込み。自身も恋人のぺことの結婚を視野に入れて交際を続け、結婚願望も公の場で語っているりゅうちぇるは、森永氏の意見に思う所があったようで、「ファンタジーを夢見てもいいと思う!それで自分で気づけばいいと思う!何?!」と激怒しながら猛反論。スタジオは笑いに包まれ、急遽矢口の代わりにりゅうちぇるが森永氏と討論することとなった。

森永氏と対峙したりゅうちぇるは「ピンクのお家に住んだり~可愛いダルメシアン買ったり~可愛い結婚生活にしたい!」とジェスチャーをつけおどけながら結婚観を告白。それに対し森永氏が「チャラチャラしてたら結婚生活なんて続けられない」と指摘すると、すぐに真顔になり「自分で別に経験すれば良いことだから、あなたが言うことじゃないよ」とバッサリと一蹴し、スタジオを沸かせた。

◆激怒姿&持論展開に絶賛集まる

視聴者からは「ちゃんと自分の考え持ってるところが好き」「中身はしっかりしていて強いりゅうちぇる最高」「ほんと気持ちいいくらい爆笑」「ガチギレしてるのに可愛いりゅうちぇる」「りゅうちぇるVS森永さんめっちゃ面白かった」などの声が殺到。

キャラを忘れ、感情をむき出しにし、しっかりと意見を主張したりゅうちぇるに絶賛の声が集まっている。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
りゅうちぇる、キャラ封印で本気プロポーズ 結末は?
りゅうちぇる、ギネス世界記録に認定
ぺこ「命に関わる」「本当にヤバイ」りゅうちぇるがフォロー
広瀬すず、りゅうちぇるの持ちギャグ「建築関係トントントン」披露 異色コラボで会場沸かす<Seventeen 夏の学園祭2016>

このエントリーをはてなブックマークに追加