【セルフネイル】ネイルで先取り!秋は渋めカラーで大人可愛く

By: モデルプレス(美容) | Posted on: 2016-08-24 19:00:00 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

【セルフネイル】ネイルで先取り!秋は渋めカラーで大人可愛く/obonhitomiさんinstagramyより

【ネイル/モデルプレス】まだまだ暑いですが、新作コスメや服のショップはすでに秋モード。そろそろ秋らしさが恋しくなりますよね。まずはネイルから秋らしさを取り入れてみませんか?

【写真付きで読む】ネイルで先取り!秋は渋めカラーで大人可愛く

♥ダスティカラーは秋の本命色

シンプルに仕上げて旬のカラーを際立たせて。あえてバラバラにしてオシャレ度アップ!

♥定番アートを秋色にチェンジ

大人っぽいオーキッドピンクやラメカラーでランダム塗りに。簡単な塗りかけネイルも秋色にするとモード感たっぷり。

♥くすみカラーとゴールドの相性は抜群

夏っぽいイメージのブルーもくすみカラーにチェンジするだけで秋顔に。ゴールドパーツとの相性は間違いなしです。

♥夏、秋兼用のオシャレネイル

まだ秋っぽくし過ぎるのは早いかな?という時はダスティブルーやグレーがオススメ。爽やかさと落ち着きのあるネイルの完成。

♥感度高めのグレージュ

指先をキレイに見せ、肌馴染みの良いグレージュで洗練された指先に。ワンポイントでアートをあしらって遊び心を。

♥簡単なのに即オシャレ

好きなカラーを指先にランダムに重ね塗りするだけなのに、完成度の高いオシャレネイルに。

♥温かみのあるマットネイル

秋になると増えるのがマットネイル。まるでベロアのようななめらかな質感のマットネイルは秋ネイルに欠かせない!

♥女度が上がるベリーレッド

この秋のトレンドはなんといっても「赤」。こっくりと深みのあるベリーレッドは女っぷりが上がります。

いかがでしたか?

色味を変えるだけでぐっと秋らしさがアップしますよね。秋物の服は着るにはまだ早いですが、ネイルから秋を感じちゃいましょう。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
【セルフネイル】キャンドゥの“シュガーネイル”を使った夏ネイル特集
【セルフネイル】まだまだこれから!夏全開なペディキュアデザイン7選
夏バージョンの“大理石ネイル”で目を引く指先へ
セルフネイルがプロ仕様に!取れにくいネイルパーツの付け方

このエントリーをはてなブックマークに追加