夏バージョンの“大理石ネイル”で目を引く指先へ

By: モデルプレス(美容) | Posted on: 2016-08-16 22:00:00 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏バージョンの“大理石ネイル”で目を引く指先(画像提供:esNAIL)

【ネイル/モデルプレス】大理石風のアートネイルは年間通して人気の柄に!今回は夏にぴったりな“大理石ネイル”をご紹介します。

【さらに写真を見る】夏はやっぱり“デニムネイル” 今年はどれにする?

◆ターコイズ

ターコイズは夏になると大人気。鮮やかなブルーで真夏を感じさせるのも、深みのあるブルーで海のような雰囲気を醸し出すのもいいですね。立体的なストーンと組み合わせるのも◎。

◆カラフルな大理石

カラフルな大理石風ネイルで夏っぽく!すべての指でバラバラのカラーにして派手にすると大人可愛い仕上がりに。

一方ブルー、ホワイト、パープルの大理石風アートと、オレンジ、ターコイズの立体ストーンを組み合わせると落ち着き感のあるカラフルネイルになります。

◆エレガントorキュート

ほかにも大理石といっても、デザインの種類は様々!グレージュ、ゴールドのパーツと合わせてエレガントにするのも、ピンクカラーのキュートな大理石ネイルもおしゃれです。

いかがでしたか?上品な仕上がりになる大理石ネイルで目を引く指先にしてください。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
セルフネイルがプロ仕様に!取れにくいネイルパーツの付け方
【話題のコスメ】「ダイソー」メタリックなホイルでいつものネイルをぐっとイマっぽく!
【セルフネイル】恋を引き寄せる胸キュンモテネイル6パターン
海に行くときはこのネイルで決まり!

このエントリーをはてなブックマークに追加