テンションUP!“ヤシの木”ネイルで気分はバカンス

By: モデルプレス(美容) | Posted on: 2016-07-28 20:13:03 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

テンションUP!“ヤシの木”ネイルで気分はバカンス(画像提供:esNAIL)

【ネイル/モデルプレス】サマーバカンスはリゾート地へ行こうと計画している人も多いはず。そんなときは“ヤシの木”柄ネイルにすると、さらにテンションが上がりそうです。

【さらに写真を見る】夏はやっぱり“デニムネイル” 今年はどれにする?

◆ド派手なヤシの木

シェルやゴールドの貝殻パーツですでに派手なデザインですが、さらに、ヤシの木をペイントすることでバカンス気分最高潮に。

ラメとターコイズを施しただけでも夏っぽいですが、ネイビーのヤシの木を加えるとクールで爽やかなイメージになります。

◆ニュアンスネイル+ヤシの木

多くのカラーをランダムに塗ったりするニュアンスネイルも人気のデザイン。色使い次第で夏っぽくなるので、ヤシの木をプラスして、いざ常夏の楽園へ。

◆シンプルなヤシの木

ネオンカラーの単色ネイルにヤシの木を描くと、シンプルだけど気分もアップ。ポイントのゴールドパーツも夏っぽくて◎。

いかがでしたか?バカンス気分になれる“ヤシの木”ネイルで事前の準備も完璧にしてください。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
【セルフネイル部】浴衣を着るならネイルもチェンジ!おすすめデザイン5選
“ポケモンネイル”女子急増中!レアポケモンがゲットできるかも?
パイナップル、貝殻…夏パーツでキラリと輝くネイル
彼のタイプ別おすすめネイル5つ

このエントリーをはてなブックマークに追加