夏の“花柄ネイル”は透明感が大事!

By: モデルプレス(美容) | Posted on: 2016-07-14 21:00:00 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の“花柄ネイル”は透明感が大事!(画像提供:esNAIL)

【ネイル/モデルプレス】年間通して人気の“花柄ネイル”。そのシーズンにしかできない花柄のデザインもたくさんありますよね。今回は夏にぴったりな花柄ネイルをご紹介します。

【さらに写真を見る】夏はやっぱり“デニムネイル” 今年はどれにする?

◆ホワイトカラーを使用

透明感溢れるチークネイルと白い花柄でガーリーな夏を演出。スパンコールがキラリと光り、涼し気な印象を与えてくれます。

白いグラデーションにカラフルで繊細な押し花をミックスさせてリゾート気分に。ブルーのホログラムとの相性も◎。

◆ネイルの中心に花柄をオン

ヌーディーなベージュネイルの中心にポイントとして押し花をオン。クリアベースに今年人気の塗りかけとフィルム、そして華やかでリアルなお花を中心に描き、派手だけど上品なデザインに。どちらも中心にある花柄がどことなく涼し気です。

◆クリアが目立つ

クリアが際立つネイルもおすすめ。パステルカラーの中にクリアな花柄が混ざっていると逆に目立ち、クリアベースに立体的でカラフルな花を施すと指先が際立ちます。

いかがでしたか?共通していることは“透明感”があること。夏にぴったりな花柄ネイルばかりですね。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
セルフネイルをサロン級の仕上がりにする5つのコツ
夏ネイルの人気NO.1!際立つ“ターコイズ”ネイル6選
【話題のコスメ】一瞬でサロン級のネイルが完成する「キャンドゥ」のアイテムがスゴイ!
夏はカラフルに盛り上げたい!「キャンメイク」のニューアイテムを編集部でチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加