川栄李奈“消えたい”願望を告白

By: モデルプレス(ニュース) | Posted on: 2016-07-14 22:30:20 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

“消えたい願望”を告白した川栄李奈(C)モデルプレス

【川栄李奈/モデルプレス=7月14日】女優の川栄李奈が14日、都内で行われた海外ドラマ「SCORPION/スコーピオン シーズン2」(7月26日22:00より海外ドラマ専門チャンネルにて独占日本初放送)のプレミア試写会に、作家の羽田圭介氏とともに出席。さまざまな能力を使い、難事件を解決していく同作にちなみ、欲しい特殊能力が話題に挙がると、川栄は「小さいころから透明人間になりたかった」と打ち明けた。

【さらに写真を見る】気品漂うホワイトコーデで美脚をのぞかせた川栄李奈

その理由について、「たまに消えたくなるときってあるじゃないですか」と同意を求めるも、周囲の反応はイマイチ。それでも「小さいころからの願望で、消えてみたいというか、いなくなってみたい」と語ると、羽田氏から「どうしたんですか…」と心配されていた。

◆川栄李奈「天才だなって思いました」

また、自分の周りにいる天才の存在について尋ねられた場面では、レザークラフトにハマっていることを明かしたうえで、「よく行くお店の店員さんが自分でお財布とかを作っているんですけど、本当にすごくて、ただのお財布じゃなくてデザイン性がすごいものを作って見せてくれて、教えてくれて、天才だなって思いました」とコメント。

「その人に材料を教えてもらって買って、作り方の紙もくれて、今作っている途中です。(天才に近づけるように)頑張ります」と意気込んだ。

◆羽田圭介からアピール

さらに、自分のことを天才と言う羽田氏のような男性は、女性として魅力的に思うか質問されると、「私はあまり天才じゃないから、逆に天才の人を見ると一歩引いちゃうというか、違う世界に住んでいる人と思っちゃいますね」と回答。

羽田氏からの「そんなことないと思いますよ。上手くいくと思うんですよ」との熱烈アピールには、「そうですね…」とただただ赤面した。

◆AKB48加入時は「劇場の存在も知らなかった」

イベントでは、自身の伝説的な出来事についても語った川栄。AKB48に加入時に、劇場で毎日公演が行われていることを知らなかったことを告白し、「(AKB48が)イマイチ分からない状態で入ったので、劇場の存在も知らなかったですね」とぶっちゃけた。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
SKE48松井珠理奈×元AKB48川栄李奈の共演にファン歓喜「意外なコンビ」
川栄李奈、SKE48松井珠理奈「主演ドラマ」に抜擢 現役時代“接点少なかった”互いの印象とは<コメント到着>
川栄李奈の花嫁姿に「見惚れた」「色っぽい」反響相次ぐ
川栄李奈、和装の花嫁姿披露 「とと姉ちゃん」クランクアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加