藤田ニコル、新月9「好きな人がいること」に絶叫&唖然「チューしたい」「心臓持たない」武田玲奈&井上苑子と興奮止まらず

By: モデルプレス(ニュース) | Posted on: 2016-07-11 22:46:43 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

【藤田ニコル・武田玲奈・井上苑子/モデルプレス=7月11日】女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系新月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時)が11日、初回15分拡大で放送スタート。初回放送では、スピンオフドラマ『好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~』(全3話・FODにて配信中)に出演した藤田ニコル、武田玲奈、井上苑子の3人による“ドラマ座談会トーク”をTwitterが提供するライブ動画配信アプリPeriscopeにて、同時生配信。早くも胸キュンシーン満載となった第1話に、3人は熱狂した。

これぞ夏の月9!桐谷美玲主演「好きな人がいること」 山崎賢人らイケメン三兄弟との“胸キュン共同生活”に反響

◆胸キュンのオンパレードに興奮しっぱなし!<※ネタバレあり>

同ドラマは海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人 ※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦翔平)、冬馬(野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

初回から“頭ポン”“バックハグ”“あ~ん”といった胸キュンシーンのオンパレードや、同居生活ならではのハプニングの連続となり、3人は「予期せぬ所にキュンが!」「2人の心臓の音が聞こえる」(藤田)と興奮しっぱなし。

特に3人の盛り上がりが最高潮に達したのは、美咲と夏向の突然のキスシーン。あまりにもいきなりの展開に唖然とし一瞬場が静寂に包まれたかと思うと、すぐに「えええええ!?」「むりー!」と足をジタバタさせ絶叫。藤田は「これ1話に1回チューあったらうち心臓持たない!」「ちゅーしたい…」と本音を炸裂させた。

◆急展開に興奮「あんな早い展開で?」「1話で攻めた!」

また、三兄弟の誰と結ばれるのか全く予想がつかず胸を締め付けられる内容に、藤田は「(美咲は)誰を好きになるの?誰が好きなの?」「誰が考えたんですか?」と思わずプロデューサーに怒りをぶつけスタッフを笑わせる場面も。

放送が終了すると「もう終わり?」とあっと言う間の1時間に驚き、「あんな早い展開でチューしちゃうとは!」(井上)「色々と裏切られた感じがして1話で攻めたよね!こんなに盛り沢山だとは思わなかった」(武田)と口々に感想を吐露。

「毎回月9観させてもらってるけど今回のはうちら世代でも大人でも本当に盛り上がるやつ」(藤田)「友だち同士で観ても盛り上がるし、一緒に集まって観て欲しい」(武田)とアピールした。

◆ユニークな視聴方法が実現

今回、3人はまさに視聴者と同じようにテレビに向かって初回を並んで視聴。全くの素でドラマを楽しみながら自由にトークを展開し、視聴者のコメントにも反応。3人と一緒にドラマを観ているかのようなユニークな視聴方法が実現した。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
これぞ夏の月9!桐谷美玲主演「好きな人がいること」 山崎賢人らイケメン三兄弟との“胸キュン共同生活”に反響 トレンド上位を独占
<月9「好きな人がいること」>あなたのタイプは誰?柴崎家の男たちからチェック
<桐谷美玲「好きな人がいること」インタビュー>イケメン三兄弟との現場エピソード、「頑張らないと、踏ん張らないと…」月9初主演に奮闘中
武田玲奈、“ミニスカ”衣装でキュートに登場 顔のサイズ差に共演者反撃「変わらないでしょ」

このエントリーをはてなブックマークに追加