ニュース

知英、堀北真希の第1子妊娠を祝福「びっくり」

【知英/モデルプレス=6月26日】女優の知英が26日、都内にて2nd写真集「美 Gently」(小学館)の発売記念イベントを開催。事務所の先輩に当たる女優の堀北真希が第1子を妊娠していることを、先日夫で俳優の山本耕史が発表したことについて「びっくりしました」と笑顔を見せ、「おめでたいです」と祝福した。

中村アン「キスってなんでこんな…」大胆発言にスタジオ感心

【中村アン/モデルプレス=6月22日】モデルの中村アンが22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~※この日は21:00~2時間スペシャル)に出演。「トリオ THE 名門女子校出身のお嬢様たち」と題したテーマでトークを繰り広げた。中村は「キスってなんでこんな飽きないんだろうって思ってました」と過去を振り返ると、その大胆な発言にMCのチュートリアル・徳井義実ら共演者が感心していた。

筧美和子、石川梨華らキャバ嬢“神7”の美バスト競演に視聴者興奮 元AKB48倉持明日香主演ドラマに期待の声

【OLですが、キャバ嬢はじめました/モデルプレス=6月22日】元AKB48の倉持明日香がドラマ初主演を務めるMBS・TBSドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS、毎週火曜 深夜1時28分より)が21日深夜にTBS系にてスタート(MBSにて6月19日スタート、毎週日曜 深夜12時50分より)。同ドラマは、お金を稼ぐことだけを目的にキャバクラ嬢を始めた“貯金0円”のちょい地味OL・小泉菜奈子(倉持)の成長ストーリー。初回放送では、舞台となるキャバクラ『クラブ プロポーション』に存在する“神セブン”と呼ばれるトップ・キャバ嬢たちに注目が集まった。

仲里依紗のビキニ×Tシャツ姿にドキッ!夫・中尾明慶との“おそろいコーデ”も話題に

【仲里依紗/モデルプレス=6月21日】女優の仲里依紗が21日、自身のInstagramでビキニにTシャツを羽織った姿を投稿。Tシャツの裾からは仲のほっそりとしたウエストラインから股上までが映し出されており、スタイルを羨むファンが続出。また、夫で俳優の中尾明慶とのおそろいコーディネートにも話題が集まっている。

綾野剛、番組ロケも「自分で支払う」 男前&礼儀の正しさに「改めて惚れた」の声

【綾野剛/モデルプレス=6月21日】俳優の綾野剛が、21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時)にゲスト出演。ウエンツ瑛士とともに鎌倉でアポなし旅を行った綾野は、蕎麦屋の取材交渉に成功。そこで見せた男前ぶりと礼儀の正しさに、視聴者から「改めて惚れた」などの声が寄せられた。

“1000年に2人目の美少女”キャッチフレーズに本音

【加村真美/モデルプレス=6月19日】女優の加村真美(かむら・まみ)が19日、都内で行われたスマホゲームの1周年超大感謝祭イベントに、双子ダンスでお馴染みのまこみなとともに出席。加村は、岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題に。キャッチフレーズについて率直な感想を聞かれると、「最初に聞いたときは『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」と笑い、「そういう風に言ってもらえるのはすごくありがたいんですけど、これからは加村真美じゃなきゃダメと言われるようにやって行きたいなと思います」と決意し、同キャッチフレーズについては「卒業したいです」と打ち明けた。

芳根京子「ハラハラドキドキでパニック」の日々、福士蒼汰に「助けて支えてもらった」

【芳根京子/モデルプレス=6月19日】女優の芳根京子が19日、都内にて行われたフジテレビ系スペシャルドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」(前編:6月25日よる9時~、後編:6月26日よる9時~放送)完成披露舞台挨拶に俳優の福士蒼汰とともに出席。ドラマには2人のほか、香川照之、遠藤憲一、夏木マリ、唐沢寿明、西田敏行ら豪華なキャストが出演しており「(役柄的にも)ハラハラドキドキしてる日々だったんですが、芳根的にも周りにすごい方がいらっしゃって、ハラハラドキドキしていたので、パニックになっていました」と撮影の感想を語った芳根。自身を「人見知り」という彼女は、そんな日々を振り返り「福士さんに『人見知りなんです』って伝えたら、すごくよく声をかけてくださいました。このシーンどうしようとか思っていると、助けて支えてくださいました。2ヶ月弱、大変お世話になりました」とドラマ初共演となる福士への感謝を述べた。

橋本環奈“3000年に1人の美少女”に昇格?満場一致の「可愛い」の秘密が明らかに

【橋本環奈/モデルプレス=6月14日】アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が14日、バラエティ番組「人気者から学べ そこホメ!?」(フジテレビ系、毎週火曜よる7時~)に出演。同番組は今話題の芸能人を“勝手に調べて勝手に成功の秘訣をホメる”トークバラエティー。今回は、“1000年に1人の美少女”と呼ばれ、圧倒的なルックスで人気を集める橋本の顔の秘密を検証。美容家の鈴木絢子氏が「貴重な顔の法則を2つも持っている、とっても珍しい方」と説明した。