ネイル

クリア感がかわいい♡夏の『モテフレンチネイル』デザイン集♡

夏は出会いの場が増えたり、デートにいくことが増える時期ですよね♪ネイルまでばっちりキメたいこの季節、おすすめなのがクリア感がとってもかわいい「モテフレンチネイル」!今回は、そんなモテフレンチネイルのデザインをたくさんご紹介しちゃいます♡

夏のモテフレンチのポイント♡

 (466875)

GIRLS♡
モテネイルの王道といえば、やっぱりフレンチネイルですよね!
夏のモテフレンチネイルのポイントは、ずばり「クリア感」

Natural Beauty『しまじゅあいみ』さんのおしゃれネイルまとめ♡

ネイル投稿サイトでいつも上位のネイリスト、しまじゅあいみさんのネイルがかわいすぎる!トレンドを取り入れたロマンチックなデザインがたくさんなんです♡福岡で『Natural Beauty (ナチュラルビューティー)』というトータルビューティサロンをやっていらっしゃる人気ネイリストさんです♪女の子らしい、美しいデザインがたくさんのしまじゅあいみさんのネイル、是非チェックしてみて!

人気ネイリストの素敵デザイン☆

Don't forget to Follow my collections!!! ❤Alleycat by Bows_Beauty | We Heart It (465909)

やっぱりネイルサロンで施術してもらうネイルは格別!
女の子で良かったと思える時間ですよね♡

もはや定番!チークネイルがこんなに可愛く♡

 (463445)

濃いめブルーのチークネイルがかわいい!
ストーンの配置にもセンスが光ります☆
 (463449)

ホイルアートをプラスしてキラキラに♪
ワイヤーアートでトレンド満載の欲張りネイル☆
 (463450)

パステルパープルがドリーミー♡
ショートネイルをとことんロマンチックに☆
 (463464)

いろんなカラーでよくばりMIXチークネイル☆
繊細なワイヤーアートのリボンモチーフが可愛すぎる!
 (463447)

ピンク×パープルのドリーミーネイル♪
さりげなく描かれたフラワーペイントで女子力強化☆
 (463467)

繊細な水彩画風フラワーを乗せて上品に♡
シアーホワイトで清楚な印象です♡
 (466859)

濃いめベージュのチークネイルが大人っぽい!
大輪のフラワーを咲かせてゴージャスに♪

シェルや水面アートで夏ネイル!

 (463453)

クラッシュシェルを埋め込んで夏ネイル☆
ロマンチックなデザインだけどリゾートにもぴったり♪
 (463455)

ライン状のパーツがアクセサリーみたいでおしゃれ!
シェル風のオーロラホイルでトレンドネイル♪
 (463456)

クラッシュシェルのフレンチが涼しげ♡
控えめなキラキラで指先を見るたび気分があがります☆
 (463458)

ピンクの水面アートでリゾートネイル☆
ちょっとずつトーンを変えておしゃれに♪

かわいすぎるロマンチックネイル♡

 (466827)

ちょっと和風なフラワーアートがレトロな雰囲気♡
暑い夏を乗り切れそうなネイルです!
 (466840)

シャンデリア風のスタッズアートが豪華なネイル!
ピーコックの使い方がうますぎます♡
 (466830)

あじさいが指先にたくさん咲いたみたい♡
クリアカラーで爽やかな雰囲気です☆
 (466837)

ステンシル風なシェルペイントが珍しい!
マットコートですりガラスみたいな涼しげネイル♡
 (466841)

薄いシアーピンクにシルバーがクール!
シルバーのレリーフは繊細な手書きペイントなのもポイント☆
 (466846)

たらしこみアートに天然石を乗せて☆
お祭りの水風船みたいな涼しげネイル♪
 (466852)

大理石とターコイズ風のレクタングルストーンがおしゃれ☆
定番ピーコックアートをエスニック風に♪

どれも可愛くて迷っちゃう!

Vintage beauty salon by Allie Beltran | We Heart It (465910)

ロマンチックで女の子らしいデザインがたくさんのしまじゅあいみさんのネイル、一度やってみたい!
遠くて行けない方も、サロンオーダーの時の参考にしてみて下さいね♡

元のページを表示 ≫

関連する記事

夏は『花火ネイル』で浴衣美人に♪カラー別デザインまとめ♪

夏といえば夏祭り!そして夏祭りといえば花火ですよね♡皆さんはちゃんと浴衣に合うネイルを用意していますか?せっかく浴衣を着るなら、それに合わせたデザインにしなきゃもったいないですよね!そんなわけで今回は浴衣にぴったりな花火ネイルのデザインをご紹介します♡

浴衣を着るなら指先も合わせて...♡

和風テイストが大事!

和風テイストが大事!

夏祭りならやっぱり浴衣を着るのが定番ですよね♪普段なかなか着る機会もないですから、一年に一度くらいは着ておきたいものです