このエントリーをはてなブックマークに追加

5fc961ab25528c3b9e24640be657ed8f
Blank

新鮮な野菜や果物をたっぷり使ったスムージーやジュースが美女の新常識になった今、都内ではスムージー、ジューススタンドが続々オープンしているなか、今回ご紹介するのはその中の一つ、青山学院西門近くに、2012年7月にオープンした無農薬や自然農法で育った安心できる野菜や果物の100%ロー(生)のフレッシュジュースを提供するジュースバー/カフェ『Sky High』。
オーナーは『VOUGE JAPAN』などでも活躍しているビューティー系の現役のフォトグラファーMami Keenanさん。ベジタリアンであるmamiさんがアメリカ生活を経て帰国した際、自分が納得できるジュースバーが日本には無かったそう。ならば自分で作ってしまえ!!とオープンさせて以来その人脈からモデルさんや著名人の方も多く通う今話題のビューティースポット♪

Sky High自慢の100%生ジュースSky High DetoxGREEN/LIVER DETOX

『ジュースは繊維を省くので野菜の量が多いんですよ。スムージーはドロドロしていて水を結構入れているので重いんです。栄養もジュースの3分の1位になってしまうんですが、ジュースは水分だけ搾り摂るので一杯作るのにスムージーの倍くらい使うんです。それに100%の生のジュースはお薬みたいに身体に効くんです。』

SUPER FOOD ADD-in

更に、ジュースにはその日の体調に合わせてスーパーフード(※)を1つ150円〜200円でトッピングできるんです。例えば、『昨日は飲み過ぎちゃったわ…』という時はごぼうエキスを追加して胆汁を出してみるように促してみたり、『日焼けしちゃった。』という時はオレンジの50倍のビタミンが入っているパウダーを追加したりも出来ちゃう。それも、オーナーのmamiさんがアメリカのローフードシェフスクール「リビングライト」に通い、公認シェフも取得しているからこそ!!

スーパーフード
アメリカやカナダで数年前より一大ブームとなった、 天然のビタミン、ミネラル、クロロフィル、フラボノイド、アミノ酸、必須脂肪酸(オメガ3)といった、抗酸化効果の高い成分を多く含む食品のこと。
※Sky High では必須脂肪酸はヘンプシードオイル(麻の実オイル)を使用。

海外セレブのここぞという時のDetox方法

Sky highで注目のメニューが『Cleanse(クレンズ)』
このメニューは海外セレブがレッドカーペットイベントの前に体を絞る為に行う人も多い、即効性のあるデトックスメニュー。こちらで提供しているクレンズメニューは、1日〜5日までの好みにあった設定日数の期間ジュースのみを摂るというもの。はじめてのクレンズの方は、1日〜3日でのスタートがオススメ。ジュースは店舗にピックアップしに行くか、デリバリー(★下記参照)、宅配便での配送もしてもらえるので忙しい人にも始めやすい心遣いがステキです♪ジュースは1日分2.4Lが1本400ml×6本のセット(6,500円/一日分)。ジュースは色んな味が楽しめるほか、苦手な果物や野菜や、アレルギーを引き起こすものがあれば、出来るかぎり対応してくれるそう。

Nowalk cold press JUICE

その他のクレンズメニューが、「ノーウォークジューサー」というコールドプレス(低温圧搾)機を使ったジュースでのクレンズも可能。こちらは、1杯作るのに30分位かかってしまうのでお値段は高くなってしまうものの、酸化しにくく、野菜の味をたっぷり感じれるのでお店でも人気メニュー。
こちらは、1日分/9,000円 3日分/26,000円 5日分/43,000円
★コールドプレスジュースは要予約

デリバリー可能範囲

渋谷区、港区はデリバリー可能(その他の区は相談可)

女性達の感覚に変化が?

普通なら千円するジュースやスムージーと聞くと少し躊躇してしまうけど、ディナーへ行った時に頼むアルコールにしてみると当たり前のように感じてしまいませんか?美意識の高い富裕層の中でも自分の全身ボディケアの細部にまで気を使っている女性達の間ではその感覚に変化が見られているとの事。Sky highで出しているジュースやスムージーは決してお手頃価格というわけではないけれど、クレンズメニューをはじめ意外にも高い効果が期待できそうな高価格のものが売れているんです。一度飲めばヤミツキになってしまうSky highのジュース。ビューティー&ヘルシーを捕まえにお店へGO→!!

住所:〒150-0002 渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル
営業時間:平日11:00〜20:00
(日曜日は夏期営業あり、check web site)
TEL:03-6427-2717
FAX:03-6427-2737
E-mail:info@skyhigh-tokyo.jp
定休日:日・祝日(祝日は不定休)
最寄駅:
表参道駅 15分 / 渋谷駅 15分
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線、JR渋谷駅
HP:http://skyhigh-tokyo.jp/
2013年3月6日水曜日
伊勢丹新宿店にて“SKY HIGH”のメニュープロデュースジュースバーOPEN!!
伊勢丹新宿店本館2階 ウエストパーク/ready for the weekend with Sky High
営業時間は変更有 こちらよりご確認ください。
http://www.isetan.co.jp/sj


このエントリーをはてなブックマークに追加

Others By

肌が蘇る!自然素材の力を最大限に引き出す、 新ホリスティックサロンshiro表参道本店
Blank

TREND EYE / 2016/05/19

世界は、ここから、おもしろくなる! 新しい形の日本文化を発信する東急プラザ銀座
Blank

TREND EYE / 2016/05/12

もっと自分らしく輝くために。自分取り扱い説明書 「CAMES」でパーソナル診断
Blank

TREND EYE / 2016/05/05