このエントリーをはてなブックマークに追加

20131024column_love_001

いつも流行の可愛いファッションに身を包み、オシャレにや美容に敏感で
女性からみても女の子ぽい子いますよね。

こんなに外見に気を配ってるんだから、きっと部屋なんかもお洒落で綺麗にしているんだろうな〜。と遊びに行ったら、「あれ? なんか想像と違う。。。」
引き出しは詰まっていて、クローゼットからは洋服が崩れ落ちてる。。。

女の子っぽいのは外見だけ?
外見と、中身とのギャップって実際結構あります。

そこで、心辺りのある女子へ、外見とのギャップで損をしない為のアドバイス!!

“意外と見破られてる内面ガサツ女子あるある。”

No.1 予約なしでは部屋に上げられない

付き合いが長い友達でも部屋に入れられない状況があるのは要注意です。
突然遊びに来てくれた際に、「なんで、先に言ってくれなかったの?」なんて言うのは普段から片付けていないから。
突然のサプライズで来てくれた来客に対応できると女子力あがります!!

No.2 手作りお菓子が微妙にまずい

よく職場や学校に手作りのお菓子を持っていく女子、でも味は微妙・・・。
これでは家庭的に見せかける必死さだけが伝わってしまいます。
ここでのポイントは今いちでも持っていってしまうと言う粗雑さと味音痴が、
家庭的とは真逆な反応に。

No.3 外見はお洒落なのに下着がおばさん

突然のお泊りの時、あれ、この下着は・・・?と思われてしまうような下着を身につけている女子。しかも、それをあまり気にしていないような女子。外見だけ良ければ中は気にしないタイプというのがバレてしまいます。

No.1〜No.3女子の印象は見栄えだけ良ければ構わないタイプかー。結婚するとだらしなそう。など勘ぐられてしまうので注意しましょう。

おわりに

ガサツ女子も逆に言い換えれば、大らかや、細かい事は気にしないといった
プラスの面もありますが、あまりにも外見とのギャップがあると、お友達も、
彼も余計に勘ぐってしまいます。神経質になる必要はないとは思いますが、
意外と他人には見られているものです。
No.1〜No.3に当てはまっていたり「私、ガサツ女かも。」と思った人は
今日から見えない部分の女子力もあげる努力をしてくださいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Others By

絶対失敗しない!好きな人に愛される5つのメール術
Blank

ラブ / 2015/09/17

最強の愛されメソッド3選!男の三大欲求って知ってる?
Blank

ラブ / 2015/09/03

意中の彼を手に入れる♡3つの鉄板モテ
Blank

ラブ / 2015/08/20