このエントリーをはてなブックマークに追加

bimajin_staffblog_02_naka_partyland_10

『人間は自分が食べた物によって作られていきます。
何を食べるかで、どんな体になるか決まります。
美しく、スリムな体を創りたければ、食や体の事を学んだ上で、自分に合った生活習慣を選択していく事が最も近道です。』

『食が変わると生き方が変わる』

太陽を浴びた新鮮なものや、生きている食材を取り入れる事で、身体はいきいきと輝くもの。

『思考活動の中心でもある脳も、食べたものによって作られているので、いいアイディアを出す事にも、食は関わってきます。』

仕事・恋愛・遊び・趣味。

全てにおいて『食』が重要なのである。

『女性は、家庭で食を作る中心的な役割を果たします。
母親が心身共に健康な状態でいれば、それを食べる子供や父親にいい影響が伝わってきます。』
啓太郎氏は、こんな想いから女性を応援している。

『人々が家庭という社会の基本的なコミュニティで健康を創りあげ、いきいきとした状態で外に出て行けば、世の中がもっと活気づいていくのではないかと考えています。』

【食べ方が変われば生き方が変わる。】

口にするもの全てが自分の体を作り上げていく事を意識すると、何をどう取り入れていくか、自然に気になってくるのではないだろうか。

 

  • はじめてのスムージー

このエントリーをはてなブックマークに追加

Others By

幸せの証「婚約指輪」「結婚指輪」はどうやって選ぶ?トレセンテの新作リングに注目!
Blank

夫婦の幸せってなに?

ライフスタイル / 2019/09/03

夫婦仲が微妙になるのはなぜ?ある・ないで差がつく円満家庭のヒミツ
Blank

結婚後の夫婦仲について知りたい

ライフスタイル / 2019/08/23

ウェルフードが楽しめるimperfect表参道
Blank

表参道ヒルズにNEWカフェが誕生!

ライフスタイル / 2019/07/05