このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんのり香る 「ボディミスト女子」が今人気急上昇

ボディミスト、もう使ってる?

 

香水よりもほのかに香る、ローションのように使える便利&女子力UPアイテムですから、まだの人はぜひ使ってみて。

 

髪やボディにひと吹きしてやわらかく香りをまとえると、今注目のアイテム。
お出かけ前に下着に吹きかけるという裏技もなかなか使えます!
また、保湿効果があるものは全身にスプレーしても。
特に髪は香りが残りやすく、ボディミストとの相性バッチリです。

 

香水よりも手軽なお値段なのがうれしいですが、
ちょっと要注意なのは安っぽい香りは選ばないこと。
ほのかに香るからこそ、上質な香りを選ぶのが香りの上級者です。

 

そんな人におススメなのがこれ。

 

■ブルガリから夏の贈り物
 
発売以来高い人気を誇るブルガリ モン ジャスミンノワール オーエキスキーズの、ボディミストを数量限定発売中! 

 

大人気のこの香り、ブルガリさんの説明によると。。。
「ピンク・ポメロやグリーンアーモンドのソフトで明るいトップノートから、グランディフローラム・ジャスミンがほのかに紅茶のように香る上品なフローラルエッセンス、そしてサンバックジャスミンホワイトティーと結びつき まるで温かくほっとする抱擁に心が和らぐかのようなハートノートへ。 そしてラストノートは柔らかなディライト・ウッドの香りとアクセントの利いたホワイトムスクの香りが、虜にするような円やかなファイナルタッチ」
…と、とにかく素敵!

 

これはブルガリ初となる「ボディミスト」。これを待ってました!!!

 

お風呂上りに早速使ってみました。清涼でかつ上質感のある香りはさすがブルガリ。この香りに包まれて眠るのって、かなり素敵な気分になれます。まるでジャスミンウォーターを想わせるような瑞々しさと、爽快感のある質感で、香水より気軽に、そして軽やかに香りをまとうことができます。

 

これからの季節に絶対の必携アイテムです。

このエントリーをはてなブックマークに追加