このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月太りなんてもってのほか!!

明けましておめでとうございます。

今年もBimajin,共々ビーナもよろしくお願い致します。

そんなお正月、食べて、飲んで寝て…なんてしてしまって体重増加しちゃったなんて方はいませんよね?

といっても、お節にお雑煮、新年会が続いてしまうと、どう気にしていても体重計に乗ってみるとしっかり増えていたりするもの。

 

今日は、そんなお正月太りを撃退!!

という事で新年早々、ビューティーストレッチをいくつかご紹介します。

◆  お腹引き締めストレッチ

バスタブに浸かっている時に両足をのばし、そのままの状態で脚を上げ下げしましょう。水の抵抗を利用して脚を動かすペースを早めたり、バスタブから背中を話して行うと更に引き締め効果◎

『もう無理!!』と思ってからラスト5回でお腹がだいぶ変わってきますよ。

 

◆  キュッと締まったヒップラインストレッチ

入浴時にバスタブの中に立ち、脚を前から後ろに蹴り上げます。力まないように、息をふーっと吐きながら行いましょう。これも、『もう無理!!』と思ってからラスト5回を目標に。

 

毎日のお風呂タイムでお正月太りも撃退できちゃう!

お休み明けでもキレイを維持して女子力UPさせましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

Others By

『仕事だってこれで楽しめちゃう♡モチベーションup術』
Blank

ハウツー / 2015/12/07

お風呂で痩せられる?スッキリボディを手に入れる入浴法
Blank

ハウツー / 2015/09/10

とっても簡単!! 〇〇でつくる手作りアロマ芳香剤!!
Blank

ハウツー / 2015/02/19