このエントリーをはてなブックマークに追加

20140107_column_10534_main

確かな技術と丁寧な対応、プライベートな空間を大切にするトータルビューティーサロン「Keel Beauty」に11月から導入された新メニュー”美肌フォトフェイシャル”を体験してみました♪

20140107_column_10534_00

美肌フォトとは光でお肌を美しくする、最先端のスキンケア。
シミ・ソバカスなどお肌のトラブルが気になりだした女性に最適な美肌作りをサポートするトリートメントとして今、注目されています。

顔全体に有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼び覚まし、若々しい美肌に改善していくことから、シミ、ソバカス、ニキビ、赤ら顔、小ジワ、毛穴の開きなど女性なら誰もが気になる肌トラブルを解決!
沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時にコラーゲンの再生を活性化させるので、肌の内側から変わっていく様を実感することができます。
施術時間も30~50分と短く、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるので肌へのダメージも極力少ないのも嬉しいトコロ♪

☆今回Bimajinでは、コラーゲンパック付の
「8,000円美肌フォトコース」を実際に体験してみました☆

① まずはクレンジング。メイクをしっかり落としていきます。

20140107_column_10534_01_01

② 保湿ジェルを塗布します。

③ フェイシャルマッサージを行いながらフォトフェイシャル開始。

フェイスラインからスタートをして、口周り→鼻→額と照射します。
ポイントは肌を引き上げながらマッサージをしつつ、照射するとリフトアップ効果が高いそうです。
照射時は目を保護するアイカバーをするので少しドキドキ。
照射した瞬間はカメラのフラッシュをパシャっとたかれたような音と感覚です。痛みはほとんど感じることはなく、ほのかに暖かさを感じます。

私はフェイスラインのむくみが気になったのでその事を伝えると、
何度か重点的に照射してくれました♪
自分自身が気になるところを気軽にリクエストすれば集中的にケアしてもらえるのもKeel Beautyならではのサービスです。

20140107_column_10534_02

④ 美肌フォトの効果は照射した直後からすぐに目で見てわかります♪

まず、細胞が活性化して、顔全体がスッキリとしてリフトアップしました!フォトフェイシャルにはシミができる前の予備軍を撃退してくれる効果も。照射前と照射後を写真で撮影して比べてみるとよ〜くわかります。実際に、気になっていた顔のむくみもたった1度の美肌フォトでなくなりました。

⑤ ラストはプルプルのコラーゲンパックを顔に・・・。

まず、ホームケア用の顔パックをする時よりもピタッ!!としっかりフィット感があります。照射した後の少し火照った顔にひんやりとした顔パックはとっても気持ちいいのでこれはとってもオススメ!このコラーゲンパックは肌が乾燥している人には絶大な効果を発揮するそうで、パックの成分がぐんぐん肌に浸透していき、30分くらい経つと肉厚だったパックが最後にはサランラップのような状態までになります!他にも炭酸パックなどいくつか種類があるので、その人の肌状態を見ながら変えることもできるそうです。

20140107_column_10534_03_01

美肌フォトコースを受けてみて、まず驚いたのが肌水分量の変化!
みずみずしくてモチモチとした肌は触ってすぐに実感できました。
また、気になっていた顔全体のむくみは一目見ただけでその変化が分かります。
鏡で見比べてみると、明らかにフェイスラインのむくみが取れて、シュッとしているのです。運動をして、スッキリしたような感覚です。
フォトフェイシャルというと、痛みが・・・という方が多いと思いますが、
Keel Beautyの美肌フォトは注射が大嫌いな私でも全く問題ありませんでした。肌への負担も少ないですし、どうしても痛みが気になる!という人にはとってはチャレンジしやすいかと思います。フォトフェイシャル未経験の方は是非チャレンジしてみてください。細かいカウンセリングはもちろん、自分の希望が何でも言えるアットホーム感がありますので安心して受けることができます。

20140107_column_10534_04

今回体験をした美肌フォト、最初は2週間に1回から始めて、ある程度のケアができてきたら1ヶ月に1度くらいが目安、フォトフェイシャルを続けていくと持続的な効果を得られます。肌が活性化しているので日中は日焼け止めをしっかり塗ってケアすることも美肌への大きなポイント!
継続的に続けていくことで、法令線・シワ・リフトアップ・たるみが解消し、赤ちゃんのようなスベスベのベイビースキンへと生まれ変わるのを体感できます。

最後に、Keel BeautyのオーナーRicoさんからBimajin読者へメッセージを頂きました♪

「Bimajin読者の方は「美」に対する意識がとっても高い方達ばかりですよね。美しさを追求することもまた大切なことですが、自分が「好き」と感じること楽しく続けられるようなパートナーや友人、仕事と巡り会えればそれもまた、とっても幸せなことだと思います。そんな皆さんが歳を重ねた時にも美しく、健康である為の美容を私達は伝えていけたらといつも思っています。
一人一人に違う個性があるように、その人の求める「美の基準」も異なります。
少しでも気になることがあれば、その都度リクエストができるようなトリートメントサロンなので、気軽に立ち寄ってもらえると嬉しいです。」

Keel Beauty

東京都渋谷区鶯谷町7-10-12マンス2F
03-6455-0740
11:00-20:00(最終受付)
※時間外でも対応できるのでお気軽にご相談ください。
http://www.keel-beauty.com/
Writer: IzumiのアイコンIzumi

このエントリーをはてなブックマークに追加

Others By

夏の恋を逃がさない! 実はみんな知っている、お家で塗るだけ パーフェクトボディのつくり方
Blank

ビューティー / 2016/08/01

目指すは美尻♡ お尻の“黒ずみ”を解決!
Blank

ビューティー / 2016/03/18

イマドキ女子の新常識?! 鞄にひとつ♡ハイジーンシートが使える♪
Blank

ビューティー / 2016/03/15