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ヘルシー野菜

秋と言えば、食欲の秋♡

スタイルのいい人や、キレイな人ほど、『食べたいものを食べてる』といいますよね!!食べたいものを我慢するとストレスで余計に太ってしまうという人も!

そう!

食べ過ぎてしまったら、

”翌日にリセットすればOK!!” 

◆食べ過ぎた日は手の平いっぱいの野菜でリセット!!

食べ過ぎた翌日のリセットの基本は、

『野菜をたーーーーっぷり食べる!!』

 

一日に必要な野菜の量は、350g以上!!

大体、手の平いっぱいでそれ位!

これを、3食毎回摂るとなると、ちょっと難しいですよね…。

せめて、食べ過ぎた翌日は、意識して野菜をたーーっぷり体に与えてあげましょーー♡

そうすると、食べすぎたからだはエネルギーを充填でき、免疫力もUP!

 

オススメ野菜はこちら♡

できれば、食物繊維たっぷりの野菜を摂るのがおすすめ♡

効果的に摂れるのは、この野菜↓↓↓

・切り干し大根

・ごぼう

・グリーンピース(意外ですね!!)

・パセリ

・オクラ

・ブロッコリー

・そら豆

・ほうれん草

 

ストレスフリーでキレイな体を作りましょう♡

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