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なんだかやる気が出ない…何もしたくない…仕事に行きたくない…
季節の変わり目にはカラダのだるさや憂鬱な気分を感じやすいもの。
仕事前のちょっとの時間で憂鬱からバイバイできるコツをご紹介♪

1. 朝日を浴びる

カーテンを開けて目覚めに太陽の光を浴びましょう♪「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンが分泌され、これだけで朝から気分を明るくしてくれます。

2. 大きく深呼吸

大きく息を3秒で吸って、6秒で吐くイメージで深呼吸を数回繰り返します。呼吸には心身をリラックスさせてくれる効果があるのでおすすめ♪

3. 一駅多く歩いてみる

カラダを動かすことでもやもやした気分をリセットしてくれる効果あり。バスを使っている分や一駅分歩いて電車に乗るなど朝から軽い運動を取り入れてみましょう。

4. 胸を張った姿勢を保つ

丸まった姿勢は気分を暗くする効果があります。胸を張って堂々としていることで自然と気分も明るくなります。女性が美人に見えるポイントは美姿勢♡猫背では気分も見た目も下がるだけ!意識的に姿勢をスッと伸ばしましょう!

憂鬱な気分の日は誰にでもあるもの。でも一日憂鬱な気分で過ごすなんてもったいない!無理せず自分のペースでそこから抜出し、Happyな気分にチェンジ♡Happyオーラでいつもにこにこしている女性の方が魅力的に見えること間違いなし♡

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Writer: 熊田美可

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